2023/07/01 15:00



こんにちは

HO'OKAHIのMaiです


気が付いたら2023年も半分が終わり、

あっという間に7月😎


梅雨明け前から夏バテ気味になっております…🫠💦


そんな中、少しだけ爽やかなお知らせです♡


HO’OKAHIではアクセサリーと一緒に

お礼を記載したカードを同封しているのですが、

7月よりそのメッセージカードが新しくなりました🥰


\\ じゃーーーん //


アクセサリーを邪魔しないシンプルで落ち着いたデザインに仕上げました♡

ややマット感のあるさらっとした質感のカードです😊



かわいい!かわいい!かわいい!!!



ショップカードと並べて

毎日眺めながらアクセサリー作りに励んでおります🥰


ちなみにこのメッセージカードは

アクセサリーを梱包しているBOXの外側
に同封しているのでご安心ください😋



※梱包イメージ



HO’OKAHIのアクセサリーと一緒に

私のこだわりをふんだんに詰め込んだ

自己満足120%の新しいメッセージカードも

ぜひチェックしてみてください♡



HO’OKAHI Mai